忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太子の国について※はじめにお読みください

この話は4エンパ設定です。
国の概要をもっとちゃんとまとめなおしました(2011.11.15)。


君主:曹丕
大都督:凌統(初期武将)
軍師:諸葛亮
武将:馬超(初期武将)・周瑜・陸遜・司馬懿・姜維・趙雲・月英・左慈・関平・周泰・小喬・祝融・徐晃・夏侯淵・孫権・呂布・曹操・貂蝉・太史慈・夏侯惇・張飛・関羽

他に4の時点ではモブだったけど脱モブして今後出てくる予定の人として、
郭嘉・賈ク
がいます。

さらに今後、父を慕って司馬師・司馬昭が仕官してくる予定です。

あと手違いで馬岱がいます。ちょっとモブの頃に「国にいるだろ」と思って出したらいなかったという手違いが。しかし国にいます。

主な出現CPは丕孔・馬孔・瑜諸・陸諸・司馬諸・姜維・趙孔・月諸・岱孔・魚水です。今後増える可能性は十分あります(笑)

在野:劉備・劉禅
彼らは在野から孔明を虎視眈々と狙っています。

中国大陸の八割はこの国によって治められています。残りの国は丁奉の国だけなのですが、とりあえず彼らは国を統一するよりも孔明との生活をエンジョイすることに力点を置いているようです。

本拠地はゲーム中では建業になっておりますが、話の中では会稽になっております。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © ステルススクラップ : All rights reserved

「ステルススクラップ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]