忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定(メゾン・ド・漢中/現パロ)

メゾン・ド・漢中‥築10年の格安アパート。2LDK。特徴・壁が薄い。


張良(27)

字は子房。
劉邦の奥さん
洛邑高校の先生。もうすぐ統廃合されるみたいなんで次の職場を探している。
劉邦のことを「わが君」と呼ぶ。
基本ラブラブ夫婦だが、もともと劉邦が女好きなために浮気に悩まされることもちらほら。でも最終的にはちゃんと仲直りする。
お隣さんの韓信とは教育実習で会った時からの知り合い。


劉邦(30)

元パチプロ。現在は一念発起し警察に。只今交番勤務の巡査長。
昔から兄貴肌で色んな人から好かれている。
張良のことは「子房」と呼んでいる。
ラブラブ夫婦だがたまに自らの浮気で張良を泣かせてしまう。その度に劉邦は泣いて張良に詫び、夫婦仲を修正している。
お隣さんの(ムカツク)韓信には張良とのラブラブっぷりを見せつける行動をすることもある。

韓信(23)

劉邦・張良夫婦のお隣さん。
漢中高校の教師。
高校2年の時に出会った教育実習生の張良に一目惚れ。未だに張良のことが好き。
節約家。
張良のことは昔のノリから張良先生と呼ぶ。


蕭何(32)

役所に勤める公務員。
劉邦・張良夫妻の下の部屋に住んでいる。メゾン・ド・漢中をあのふたりに薦めた張本人。
非常に穏やかな性格で大体のことは「はいはい」で流せる器の大きなひと。
劉邦とは同郷で昔からの付き合い。
張良とはたまにお茶する。

必要にあわせてじわじわ増えていきます

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ステルススクラップ : All rights reserved

「ステルススクラップ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]